サムシング

自分が今好きなことや気に入ってることを書いています

ショパンコンクール 第二次予想③

10/12モーニングセッション


HSIEH(台湾人)

ルックス→台湾人の女の子。髪長め。

音→艶がある

演奏→最後しか聴けなかったけど、なんで台湾って小さい国なのにこんなみんなレベル高いの?ピアノで戦争したら、中国に勝てるかも。(ただ中国にはランランがいる)


KALDONSKI(ポーランド人)

ルックス→長い金髪を後ろにたばねた、昔の少女漫画に出てきそうな風貌のピアニスト。

音→ややくもる。

演奏→悪くはないんだけど、見た目で得してる。


KHOZYAINOV(ロシア人)

ルックス→金髪くるくる、ちょっとぼさな白人。かわいい。(男です)

この人も少女漫画いけるかも。

音→あまりクリアじゃないけど、やさしいところは良かった。

演奏→序盤はいまいちだったけど、徐々に調子が上がっていった。


KIM(韓国人)

ルックス→ピアノ界のキムヨナ。これだけの大舞台でも崩れないメンタルの強さもキムヨナを思い出す…インスタとかもかわいくてオルチャン風。

音→クリアーで音色も多彩。高音は粒もそろっているけど、低音の和音もいい。

演奏→かなりの実力者。オーケストラのように裏メロを聴かせてくる。


KOBAYASHI

ルックス→短い髪がいい、大人っぽくなった。音符のペンダントがかわいい。

音→深い

演奏→音楽の追求は群を抜いている。命を燃やして弾いている。 


KAZYCOWZEL

ルックス→金髪オールバックのイケメン白人。イイ。

音→良い。

演奏→そつなく良かったし、気持ちよく聞いた。


KIM、KOBAYASHI、HEISHのアジア3人娘に一票かな。KOBAYASHIは優勝の可能性も感じる。


他はKAZYCOWZELかな?ポーランド人だし。