サムシング

自分が今好きなことや気に入ってることを書いています

亀井くん、ファイナルおめでとう!

Twitterを見ていて、私も気になってしまい、マリアカナルスコンクールを少し拝見。

亀井くんは結構いい。

手が大きい、それでいて小顔…なんと神様に愛されていることよ…。

選曲は、現代曲的で、不協和音で、宇宙空間で、メランコリックで、どこが終わりか分からない曲が多かったが、そういうおしゃれな世界観なのだと思う。

私からすると若干おしゃれすぎるが退屈することもない。

まぁ…さすがおばさまたちはよく知っている。

誰が売れるかを。誰を応援すべきかを。

亀井くんのフォンメック夫人だな。

おばさま(勝手におばさまと決めつけている)がえらいのは、コンクールやメディアで良いというから良いと思っているのではなく、自分の耳で亀井くんを聞いて応援しているところだ。

だがファイナルの32 CHEN GUANGは強敵だ。