サムシング

自分が今好きなことや気に入ってることを書いています

はるちゃんになりたい子

長女はいないいないばぁのはるちゃんになりたいらしい。はるちゃんは6歳なので、自分も6歳になったらいないいないばぁに出たいという。

どうやったらはるちゃんになれるか聞いてくるが、母は正直検討もつかない。NHKのいないいないばぁのオーディションを受けて、いろんなテストで一番になったらなれるんじゃないか…しかし、このアイデアは不評だった。(テストは嫌らしい)

ママがNHKを買収して、NHKの会長になったら、長女をいないいないばぁに出してあげる、というと、そのアイデアは気に入っていた。

おいおい(笑)

ママはNHKの買収方法を考えないといけない。

なお長女の貯金箱のお金もつかってよいそうである(1円玉しか入っていないが)


小林愛実ちゃんの防府公演、完売である。

ふふふふふふ。