サムシング

自分が今好きなことや気に入ってることを書いています

テレビの裏

前聞いた話。

ある病院で、入院中の高齢で少し認知症があったりする患者さんが病院内でいなくなると、まず地下のとあるスポットを探すらしい。高確率で見つかるんだとか。

そういう人が入り込みやすい謎のスポットがあるんだって。


びーちゃん、あーちゃんはテレビの裏によく入り込みます。


コードが興味をひくんかな、と思ってたけど


そこにうーたんやわんわんがおると思うんやない?と夫。


たしかに、それだ!と納得。


そういえばびーちゃんは明治プリックのアンパンマン自販機の裏もよくのぞいています。


かわいいね、びーちゃん(笑)