サムシング

自分が今好きなことや気に入ってることを書いています

びーちゃんのトイトレは?まずは好きになるところから

トイトレ…一旦母がやる気をなくし

びーちゃんも赤ちゃん返りして時々あーちゃんのオムツ(テープタイプ ※びーちゃんはいつもはパンツタイプ)をつけたがったりして、前進どころかむしろ退行してるような、そんな今日この頃。


10連休も終わり、お出かけ予定もない!


そろそろトイトレ再開したいと思います。


トイレは準備ばっちり。


アンパンマンのカレンダー1年分が壁一面にはられ、便器の消臭シートもアンパンマン 、おまけにめいけんチーズまでぴょこんと置いてある。


そして、便座もアンパンマン

ボタンで音楽も流れる。


踏み台にスリッパもびーちゃん用のものを準備!


だいぶお金も使ったけど、完璧!

ちなみにスリッパはダイソーで見つけました。

ダイソーなめてはあかん。


そんなトイレをびーちゃんは大喜び。

トイレを好きになるという過程はクリアかな…ふふふ


と思ったら、補助便座、リビングに持ってこようとしてた!


みたいな状況です。


とりあえず朝晩座らせてみます。