サムシング

自分が今好きなことや気に入ってることを書いています

10連休

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」


新しい時代おおいに笑い、さかえますように…大阪へ行きました。

地に足つけて暮らせるよう…新幹線で

家族4人仲良く行きました。


大阪では食い道楽。

ご多幸を祈り…たこ焼きはもちろん

好きなことができるように…お好み焼きも食べました。

敵に勝ち、己に勝つ…串カツに

カモンベイビー…鴨せいろに

いろんな人とご縁がありますよう…ミックスジュース。


新しい世界が開けますよう…新世界でぶらぶらし

ただし親には感謝しんさい…心斎橋で両親にお土産を

夫と娘にはひとかたならぬ愛情を…ひらかたパークにも行きました。


希望が叶いますよう…帰りはのぞみで。

楽しい大阪旅行でした。

また行きたいな。(クレジットカードの請求が怖いけど)


令和もよろしくお願いいたします。