サムシング

自分が今好きなことや気に入ってることを書いています

あーちゃんの南京玉

南京玉という、金子みすずがまだ幼い娘のかたことの言葉を書き留めた詩集があるらしい。


あーちゃん(3歳)の歌


ねぇ、ママけいたいみてないで

あんなの背中についてきて


うんち、うんち、ぼたっ、ぼたっ


ちんちんからおしっこが出る

(あーちゃんは下ネタが多い)


また面白いこと言ってたら書き留めよう。


平野歩夢くんのジャンプすごかった。感動した。

NHKの女子アナが完全に平野くん好きそうでウケた。(普段からあんな顔してればいいのに)

平野くんのインタビューの答え方は愛実ちゃんに似ている。