サムシング

自分が今好きなことや気に入ってることを書いています

ヴィオッティ国際音楽コンクール最高位、片田愛理さんのショパン

Twitter灰原哀になりたいとか書いてるお姉ちゃんですが…(顔は結構かわいい)

ショパンコンクールには2010年に19歳で出場、2次予選まですすみ、2015年、2021年は予備予選で落ちてしまったらしい…でも動画は結構良いです。


2015年の予備予選でひいてるエチュードOP25-6、これは本当にいい!

唯一無二の魅力がある!


確かにピアノは灰原哀なのか(本人はそうでもない)冷たい雪が降る、針葉樹林の林が浮かびます…(笑)


生でOP25-6を聴きたいなぁ。

コナン全巻買ってあげるから山口来て弾いてくれ!