サムシング

自分が今好きなことや気に入ってることを書いています

日本のピアノすごいよ、真央くんのモーツァルトいいよ

今週のお題「叫びたい!」


叫んでみた(笑)

今週のクラシック倶楽部良かったー。

愛実ちゃん、反田さんはもちろん。

務川さん。

母追加で2回見たらしい。(一緒に一度見た)

永久保存版にするから消すなのお達し。

藤田真央くん。

第一音からわかる音のきれいさ。

生きてるモーツァルト

でいやらしくなくて上品なのね。

モーツァルトって真央くんみたいだったのかしら、と母。

分かるわかる、なんかアマデウスモーツァルトって下品だしちょっと露悪的だよね。

世間知らずなところはあったと思うけど!

真央くんモーツァルト再発見?

マイブームピアノって感じだけど、日本のピアノ黄金時代よね。面白い。

コンサート行きたいね!